やっぱりOCNがシェアNo.1だけあって安定してるよね。
やっぱりOCNがシェアNo.1だけあって安定してるよね。

固定ipアドレスを利用できるOCN adsl

安定のOCN | 05月25日更新

OCN adslは法人向けサービスとして幅広く利用されているベストエフォート型のインターネット接続サービスです。
「OCN adslアクセス」は、NTT東日本・西日本のアクセスラインに対応していて、固定ipアドレスなどが利用できるインターネット接続サービスです。

もうひとつ「OCN adslサービス」というのもあって、NTT東日本・西日本のフレッツadslのアクセスラインとインターネット接続環境をセットで提供しているサーピです。
ADSLの高速性と経済性は従来のままで、固定ipアドレスを利用することで利用者によるサーバー構築が可能となって、法人ビジネスをはじめ、SOHOや個人利用まで幅広く利用できます。
またVPN機器などを活用することによって、ipアドレスを動的に割振りインターネットVPNが利用可能な「for VPN」プランもあります。

この「OCN adslアクセス」や「OCN adslサービス」は、固定ipアドレスを利用しアクセス制限をしたい方の利用がおすすめです。
また、固定ipアドレスを利用しサーバー構築を希望する方や安価なadslを利用したい方、アクセスラインまでセットで契約したい方にもおすすめです。
それからインターネットVPNを検討中の方にもおすすめなので、これらに該当する方は検討してみると良いです。

top