やっぱりOCNがシェアNo.1だけあって安定してるよね。
やっぱりOCNがシェアNo.1だけあって安定してるよね。

固定ipアドレスが利用できる格安simは?

安定のOCN | 05月25日更新

最近では、格安SIMや格安スマホなども一般的になってきていますし、実際に利用されている方も少なくないです。
また、個人だけではなくてデータ通信費用が気になる法人でも利用を検討しているケースもあって、そうした法人の使用におすすめの、固定ipアドレスで高速データ通信が可能なsimも登場しています。
格安で使用できることは大きなメリットになるので、利用を検討してみる価値はあると言えます。

固定ipアドレスが利用できる格安simと比較して、料金は高くなりますが「OCNモバイルONE for Business」もおすすめです。
おすすめする理由は、NTTドコモの高速通信LTEサービスのXiに対応しているので快適に安心して利用できるからで、しかもNTTコミュニケーションズによるワンストップ提供が可能だからです。
高信頼のネットワークで選べる料金コースがあることもおすすめの理由ですし、固定ipアドレスもオプションで利用できます。

費用のことを考えると格安simも良いですが、高信頼性があって快適に安心して利用できる「OCNモバイルONE for Business」も良いと言えます。
費用だけで選択するのではなくて、トータルで考えることも必要なことです。

top