やっぱりOCNがシェアNo.1だけあって安定してるよね。
やっぱりOCNがシェアNo.1だけあって安定してるよね。

固定ipアドレスが利用可能なOCN光「フレッツ」

安定のOCN | 05月25日更新

法人ビジネスで利用するのに最適な高速インターネットサービスがOCN光「フレッツ」で、NTT東日本と西日本のフレッツ光回線の利用が可能です。
このOCN光「フレッツ」は、法人ビジネス以外にもSOHOや個人利用まで幅広い用途で利用することができる高速ブロードバンドインターネット接続サービスなのです。
しかも固定ipアドレスはもちろんのことIPv6アドレスも利用することができるのでセキュリティーも安心です。

OCN光「フレッツ」の特長は、フレッツ光回線を利用することによりビジネスで利用可能な高速ブロードバンド環境が提供されるため、ストレスを感じることなく快適な通信ができます。
また先にも触れましたが、利用者のネットワーク構成や利用用途に合わせて固定ipアドレスが利用可能で、IPv6アドレスも利用できるなど様々なニーズに対応しています。
しかも専用フリーダイヤルやメールなどで、様々なトラブルに対して経験豊富なスタッフが迅速に対応する安心サポート体制も充実しています。

それから法人ビジネス利用に最適な高速インターネットサービスOCN光「フレッツ」には、固定ipが1つ付いているIP1をはじめ、IP8・IP16・IP32・IP64・for VPNなど様々なプランがあります。

top